top of page

「クルン高岡夜町ビアテラス2023」、ありがとうございました!!

2023年7月31日(月)~8月6日(日)開催致しました「クルン高岡夜町ビアテラス2023」 たくさんのみなさまのご来場、本当にありがとうございました。

美味しいフードやドリンク、ステキな音楽ステージ、お楽しみいただけましたでしょうか?

フードの品切れやお席がご準備できなかったりと、みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。

来年は今年の内容を改善をし、さらにパワーアップして帰って来たいと思っております。 そして、ご来場のみなさまにクルン高岡で「楽しいひと夏の想い出」を作っていただければ幸いです。


また来年、みなさまの笑顔が見れますように♪ クルン高岡、TSB商店会一同、お待ちしております。


これからも高岡駅横のクルン高岡をどうぞよろしくお願い致します。




閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page